忍者ブログ
「ねぇの部屋」ブログヴァージョンです。 ぼちぼち旧部屋から引っ越ししますね☆
  カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  カテゴリー
  最新CM
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 22 : 23 : 21
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 40 : 17
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 38 : 20
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 35 : 58
先日 ( 訃報 ) from: ねぇ
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 33 : 49
  最新記事
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 21 : 41 : 52 )
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 15 : 32 : 42 )
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 13 : 40 : 37 )
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 13 : 24 : 46 )
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 23 : 31 : 19 )
  最新TB
  プロフィール
HN:
ねぇ
HP:
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
趣味:
自己紹介:
3匹のネコ達と毎日楽しく忙しく暮らしています♪
  QRコード
  ブログ内検索
  リンク
  最古記事
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 04 : 09 : 35 )
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 19 : 48 : 05 )
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23 : 31 : 56 )
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 00 : 47 : 36 )
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 22 : 03 : 09 )
  アクセス解析
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/07/27 (Wed)
今朝はArryを連れて岐阜大学動物病院へ。

病状は見た目には変わりないのですが
熱があったり
胸水が少し見られる
等々
体内で癌が悪戯しているような・・・(>_<)
もしくは、抗がん剤の副作用かも?

って事で今日も血液検査とレントゲン。
その結果に基づいての処置ですね(^^ゞ

その間、私はいつもの珈琲専門店で
モーニング♪

シュガーバタートーストにポテサラとゆで玉子

美味しい深煎り珈琲と共に
頂きます(≧▼≦)



PR
2011/07/13 (Wed)
今朝はArryを連れて
岐阜大学動物病院に来ています。

1~2週間に一度は来ているのですが、
モーニングを取るのは久しぶりな気が・・・(^^ゞ



いつものようにArryを預けて私は
近くの珈琲専門店でモーニング♪

このところタイミングが合わなかったので
久しぶりやわぁ(*^_^*)

いつもはトーストでしたが
今朝はフレンチトーストです(≧▼≦)



2011/07/02 (Sat)
5月頃から腎不全が悪化し
通院治療を続けていたKerryですが
昨夜、7月1日21:30に逝去致しました。



これまでにも2度、危険な状態に陥った事がありました。

最初は貧血。
岐阜大学動物病院で輸血をして頂き快復。
その後も貧血気味ではありましたが
命に関わる程ではなく・・・。
この頃(5月初旬)から
Kerryの毎日通院が始まりました。

2度目は痙攣。
夜中に突然の痙攣で
正直、もぅダメかと思いましたが
夜中の内に何とか落ち着きホッ・・・。



腎不全を示す血液検査の数値(BUN)を
何とか下げよう
下がらなくても安定させよう
と毎日(!)掛かり付け医の動物病院へ
Kerryを連れて行き点滴を受けさせていました。

けれど通院する事自体が
Kerryにとって負担になっているかもしれない
と云う事で
自宅療養に切り替える準備をしていたところ・・・

7月1日の朝。
いつものように動物病院へ連れて行ったところ
容態が急変し、そのまま夜まで入院する事にwww
何とか少しは持ち直した様子との事だったので
夜には帰宅させました。
が・・・。

自宅へ帰るのを待っていたかのように
静かに息を引き取りました。
私の膝の上で。



看取ってあげる事が出来て良かった。
うん。



2011.07.01 21:30 逝去(享年13歳)



動画と最後の画像は
「ねぇの愚痴」にUpしました。



2011/06/02 (Thu)
っていうかブランチ?(^^ゞ



今日は猫達の岐阜大学動物病院の日。

猫達を預けて私は所用を済ませ
いつもの珈琲専門店で美味しい深煎り珈琲を♪

11時前でもモーニングサービスを付けて下さるので
「ランチ兼」になっちゃう(*^_^*)




在宅の仕事はなんとか片付きましたが
Kerryの「毎日通院」は継続中(>_<)

少し時間の余裕が出来てきたので
ぼちぼちネットに復帰したいなぁo(^-^)o



2011/05/29 (Sun)
みたいなArryのしっぽ(笑)



放射線の時はお腹でしたが
抗がん剤ではしっぽが
ハゲチョビンになってきました(>_<)



在宅の仕事が一段落つき
久しぶりにネットを開いていますが
溜りに溜まったメールをやっつけていて
 ↑ いわゆるポイントサイトの営業メール(^^ゞ
ブログやmixiへの巡回はもう少し先になりそう(;^_^A



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *