忍者ブログ
「ねぇの部屋」ブログヴァージョンです。 ぼちぼち旧部屋から引っ越ししますね☆
  カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  カテゴリー
  最新CM
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 22 : 23 : 21
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 40 : 17
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 38 : 20
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 35 : 58
先日 ( 訃報 ) from: ねぇ
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 33 : 49
  最新記事
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 21 : 41 : 52 )
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 15 : 32 : 42 )
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 13 : 40 : 37 )
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 13 : 24 : 46 )
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 23 : 31 : 19 )
  最新TB
  プロフィール
HN:
ねぇ
HP:
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
趣味:
自己紹介:
3匹のネコ達と毎日楽しく忙しく暮らしています♪
  QRコード
  ブログ内検索
  リンク
  最古記事
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 04 : 09 : 35 )
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 19 : 48 : 05 )
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23 : 31 : 56 )
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 00 : 47 : 36 )
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 22 : 03 : 09 )
  アクセス解析
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/05/26 (Thu)
ArryとKerryを連れて岐阜大学動物病院の日です。

猫達が治療を受けている間に私は
いつもの珈琲専門店へ・・・
と思ったら定休日でした(__;)

諦めて大学の近くをうろうろして(笑)
少し早めのランチを第二食堂で(^^)v

Cランチ(@382)
・チキンソテー、おろしソース掛け
・サラダ
・味噌汁
・ご飯(少なめで!)

プルプルのチキンに
甘目のソースが美味しかったです(*^_^*)






未だ在宅の仕事とKerryの看護で忙しく
ネットを開く暇を取れません(>_<)
ので、折角コメント頂いても
リコメントはもう暫く先になりますので
ご容赦くださいませm(__)m



PR
2011/05/17 (Tue)
おはようございます。
今日はArryとKerryを連れて
岐阜大学動物病院へ来ています。

二猫共に血液検査の上
それぞれの病状に合わせた点滴予定です。

因みに・・・

Arryは血尿(抗がん剤の副作用?)
Kerryは腎不全
です(;^_^A



Kerryに関しては先週から毎日
掛かり付けの動物病院でお注射を受けていて
私は毎日、半日が潰れます。
その上、在宅で続けている在阪時の事務仕事を
一年近くさぼっていたツケがまわり(^^ゞ
在宅時はテレビもパソコンもつけず
ひたすらお仕事の毎日です^ロ^;



そんな訳で暫くは
リコメント出来ませんので・・・

堪忍して下さいませm(__)m



画像は先週、岐阜大学へ行った時に撮った
岐阜市内を走る
全国でも珍しい
連結の路線バスです。
なんとこのバス
メルセデスベンツ製
だったのねー!



2011/05/10 (Tue)
Arryは血尿を止める治療
Kerryは低血糖の為のブドウ糖点滴

って事で二猫の引き取りは18時頃になるとか(__;)



なので、またしてもイオンモールの梯子中(笑)

学食を諦め
遅くなりましたが、ようやくランチです。


「讃岐つるり」で
あおさと白魚天の卵とじうどん定食(@930)

麺類とご飯の組み合わせは
私にはとても多いのですが・・・
おうどんよりも
セットの「かしわ飯」が目当てなので(笑)



2011/05/10 (Tue)
ArryとKerryを連れて
岐阜大学動物病院へ来ています。

ので、猫達を預けた後は
私のモーニングタイムです(*^_^*)



二猫共に今日は血液検査だけの予定ですが
結果次第では
追加の検査をするかも?

追加検査がなければ
ランチは帰り道の途中で。
あれば学食ランチですかね(*^_^*)



2011/05/02 (Mon)
ちょっと早いのですが(^^ゞ

第二食堂で
Aランチ(@410)
・ハンバーグと鶏唐揚げ
・サラダ
・味噌汁
・ご飯(少なめで・笑)



動物病院から連絡があり
血液検査の結果、
貧血は改善されているが
腎機能の低下が進んでいる(腎不全)
ので、点滴だそうです(__;)

で、その点滴の終了予定が17時頃になるとか・・・。

一旦帰宅するにも時間が半端なので、
ランチ後は近くをドライブでもしますか(;^_^A



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *