忍者ブログ
「ねぇの部屋」ブログヴァージョンです。 ぼちぼち旧部屋から引っ越ししますね☆
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  カテゴリー
  最新CM
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 22 : 23 : 21
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 40 : 17
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 38 : 20
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 35 : 58
先日 ( 訃報 ) from: ねぇ
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 33 : 49
  最新記事
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 21 : 41 : 52 )
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 15 : 32 : 42 )
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 13 : 40 : 37 )
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 13 : 24 : 46 )
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 23 : 31 : 19 )
  最新TB
  プロフィール
HN:
ねぇ
HP:
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
趣味:
自己紹介:
3匹のネコ達と毎日楽しく忙しく暮らしています♪
  QRコード
  ブログ内検索
  リンク
  最古記事
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 04 : 09 : 35 )
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 19 : 48 : 05 )
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23 : 31 : 56 )
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 00 : 47 : 36 )
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 22 : 03 : 09 )
  アクセス解析
  フリーエリア
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/09 (Wed)
ここ暫く、治まっていたのに・・・。



・・・・・・。



復活してしまったようです。

ネコの粗相(- -;)



昨夜(7日夜)。
帰宅したら掛け布団が犠牲になっていました。
カバーを洗い、一晩中掛け布団と共に干しました。
なので、昨夜はタオルケット(の様なもの)を被って就寝。
ちょっと寒かったよ(- -;)

朝・・・と云うか早朝(8日4時頃)。
足下が冷たくて目が覚めたら・・・
敷き布団にくっきりと地図が描かれていました(T_T)
こんな早朝から洗濯機をまわす訳にもいかないので、
6時過ぎまでガマンしてから、カバーを洗い、敷き布団と共に干して、出勤の為に家を出ました。

そして今夜(8日夜)。
干していた敷き布団を取り込み、これでよぅやく
「今夜はちゃんとお布団で眠れる♪」
とホッとしていたら・・・

・・・・・・。

今度は枕かよっ!(怒)

そんな訳で、今宵は枕なし。
クッションを枕代わりに眠ります。



さて、今回の粗相の犯ネコ。

ズバリッ!Arryです!

今、彼女は「もじもじさん♪」真っ最中。
そう云えば、お布団に粗相をされる時って、Arryが「もじもじさん♪」な時だった気がする(- -)

「もじもじ感」が強すぎて、トイレを忘れるのかな?



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
包容力
こんばんは、菜園です。

ペットと共に暮らすのって、なかなか大変なのですね・・・。
ねぇさんの包容力の大きさが分かります。
それを思うと、野良猫に庭の芝生に糞をされて怒っている私にはペットを飼う資格が無いかもしれません。
ねぇさんには、とても敵いません。
ですが、明日から気温が下がってくるようですから、風邪を引かないようにご注意ください。
菜園 2007/05/09(Wed)22:38:22 編集
今日は
再び敷き布団が犠牲になりました(涙)>菜園さん♪
今夜は座椅子の背を倒して、敷き布団代わりにします(^ ^;)

特にネコの糞尿は匂いも強いし、濃度も高いので、
農作物や植物に直接掛かると枯れてしまうかもしれませんもの。
菜園さんの「怒!」も解ります。

イタチやネコの粗相の始末に慣れている私は、
会社のトイレの汚れを拭き取る事も平気になりました。
将来は「掃除のおばちゃん」になれそうです(^-^)v
ねぇ・管理人 URL 2007/05/10(Thu)01:01:33 編集
ちょっと、ちょっと
食い道楽も、ええ加減に千回いや、せんかい!!!

どこが、ねぇの愚痴やねん!!!

神様、これでは不公平です。
私も一度食べてみたい・・・お願い!!

それにしても、物産展を良くやりますね。
菜園 2007/05/10(Thu)22:57:27 編集
だって~
だって、だって~☆
たかが「お弁当」を買うのに、並ぶんでっせ?
>菜園さん♪
調理している人、注文を聞く人、レジの人。
要領が悪いと云うか・・・
こちとら貴重な時間を削って(?)るっていうのにさ。
愚痴りたくもなりまっせ。

お弁当は豪華♪ですけど、
朝ご飯と夕飯は普段以上に質素です(苦笑)。
ねぇ・管理人 URL 2007/05/11(Fri)00:24:22 編集
今日は何を?
こんばんは、菜園です。

私でしたら、2日ほど食事を抜く程ですなぁ~。
さて、今日は何を召し上がりましたかな?
怒らないから、正直におっしゃいませ(不気味)
と言いながら、そろそろujと言われそうだから、これにて退散します。
菜園 2007/05/11(Fri)22:19:28 編集
今日も
ちゃっかりGet!(笑)
>菜園さん♪
今日のランチネタは、日付が変わった頃にUp予定ですので、
退散しないで、今暫くお待ち下さいませ☆
ねぇ・管理人 URL 2007/05/11(Fri)22:45:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *