忍者ブログ
「ねぇの部屋」ブログヴァージョンです。 ぼちぼち旧部屋から引っ越ししますね☆
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  カテゴリー
  最新CM
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 22 : 23 : 21
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 40 : 17
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 38 : 20
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 35 : 58
先日 ( 訃報 ) from: ねぇ
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 33 : 49
  最新記事
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 21 : 41 : 52 )
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 15 : 32 : 42 )
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 13 : 40 : 37 )
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 13 : 24 : 46 )
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 23 : 31 : 19 )
  最新TB
  プロフィール
HN:
ねぇ
HP:
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
趣味:
自己紹介:
3匹のネコ達と毎日楽しく忙しく暮らしています♪
  QRコード
  ブログ内検索
  リンク
  最古記事
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 04 : 09 : 35 )
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 19 : 48 : 05 )
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23 : 31 : 56 )
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 00 : 47 : 36 )
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 22 : 03 : 09 )
  アクセス解析
  フリーエリア
[64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/07/16 (Sun)
甥っ子の高校入学祝い
(今頃かいっ!ぽりぽり)

姪っ子(次女)の中学進学祝い
(おいおい、こっちもかよっ!爆)
を買いに、二人を連れてお出かけしてきました。



先ずは甥っ子のリクエストで「MIZUNO大阪店」(大阪・淀屋橋)へ。
野球部で頑張っている彼。
何を選ぶのかなぁ
と思ったら・・・
ベースボールシャツでした。
このシャツがまた・・・背中に面白いプリントが施されてんの☆
例えば・・・
『ガンバレ俺』
『自分主義』
『必ず行きます 夢舞台』
『アップのつもりが あっぷあっぷ』
等々(笑)。
これ、大阪限定商品らしい。
こんなんです(^-^)v
私も一枚欲しいかも・・・(爆)。
彼は『情熱』をピック。
うん。
良く似合っているよ!

後、グラブと同じ皮で作られていると云う『財布(札入れ)』
残念ながら希望の「黄色」は無かったけど、
「黒」もカッコイイやん☆
大事に使ってね!



次は姪っ子。
リクエストは『オーバーオール』
うん。
ならば「ヨドバシカメラ」に行けば、ショップがあるよ!
って事でLet's Go!
5階にある「G.F.C」へ。
可愛いストライプのオーバーオール(2分丈?)をピック。
でも・・・
これ・・・
安っ!
しかもセール中だから、更に安っ!!(苦笑)
合わせてタンクトップもチョイスしてみました。
私には解らないブランド(?)のんでした。
でも・・・可愛い♪
   因みに『Dosch』というブランドです

更に『アクセサリー』のリクエストに応えて6階へ。
「宝飾品」ではなく「アクセサリー」ね。
プラスチックやガラス玉を使った「アクセサリー」
姪っ子の年頃だから似合う「アクセサリー」
やっぱ、女の子やね☆
『オーバーオール』『タンクトップ』と合わせて、
よく似合っているよ!



それにしても・・・
いやいや・・・
二人とも元気だねぇ。若いねぇ。
・・・当然だけどさ(^ ^;)

おねぇちゃんは見て回るだけで、歩き回るだけで(たいして歩いていないけど・苦笑)疲れちゃったよ。



私の子供ではないけれど、赤ん坊の頃から見ている甥っ子と姪っ子達。
その成長をいつも・静かに見守っているよ。



遅くなっちゃったけど・・・

入学・進学おめでとう!

いっぱいお勉強して、
色んな事を経験して、
カッコイイ男の子とカワイイ女の子になってね☆(願)



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
2歳の甥から学んだ事
2歳の甥と楽しく遊んだ後、私はバイバイと
告げて帰ろうとしました。
すると、甥は声を上げて泣き出しました。
妹に訊くと、行ってきますと言わないと
寂しがるそうな。
私は、彼から一流の営業の秘訣を教えて
貰いました。
しょうき URL 2006/07/17(Mon)22:34:48 編集
なるほど!
そぅかもしれませんね>しょうきさん♪
「別れの言葉」ではなく
「再会を期待させる・予感させる言葉」
次に繋がる言葉が大切なのですね☆
ねぇ・管理人 URL 2006/07/17(Mon)23:46:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *