忍者ブログ
「ねぇの部屋」ブログヴァージョンです。 ぼちぼち旧部屋から引っ越ししますね☆
  カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  カウンター
  カテゴリー
  最新CM
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 22 : 23 : 21
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 40 : 17
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 38 : 20
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 35 : 58
先日 ( 訃報 ) from: ねぇ
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 33 : 49
  最新記事
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 21 : 41 : 52 )
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 15 : 32 : 42 )
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 13 : 40 : 37 )
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 13 : 24 : 46 )
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 23 : 31 : 19 )
  最新TB
  プロフィール
HN:
ねぇ
HP:
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
趣味:
自己紹介:
3匹のネコ達と毎日楽しく忙しく暮らしています♪
  QRコード
  ブログ内検索
  リンク
  最古記事
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 04 : 09 : 35 )
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 19 : 48 : 05 )
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23 : 31 : 56 )
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 00 : 47 : 36 )
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 22 : 03 : 09 )
  アクセス解析
  フリーエリア
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/21 (Fri)
産後、
ぼちぼちネットにも復帰しようと思っていたのですが
PCすら開かない・開く事が出来ない日々
を過ごしておりました(- -;)

食事の支度を未だ義母に任せっきり
になっていると云うのに
私はと云えば
一歩くん(赤ん坊のHNです・宜しく(^_-))のお世話
で手一杯な毎日。
大泣きしてなかなか眠ってくれなかったりして
   ↑ あやすのが下手なだけ?(~ ~;)
一日の殆どを抱っこして過ごしたりしていました。
う~~~む。
40代の体力では流石にキツイっす!
母乳の出も悪くなっちゃったし(汗っ)
 今では母乳はおやつ代わり!?(笑)

でも、今週は一歩くんも落ち着いた様子(?)で
ミルクを飲んだ後は
しっかり眠ってくれるようになりました。

そして
外に出た時にふと山を見ると紅葉に気付きました。
あ~、秋になっていたんだな~
とやっと実感(遅っ)
気温では感じていても
目や心では殆ど感じていなかったんですね。

PC(ネット)や撮影にしても同様で、
PCは必要以外、開く事無く
カメラも必要な時しか触らず放ったらかし状態でした。

今迄どんだけ余裕がなかってんっ!
って感じです(^ ^;)

で。
久し振りにカワセミを撮ってみました♪

翡翠

翡翠

翡翠

やっぱり可愛い♪


そして最近の一歩くん。

一歩くん

眉が濃くなって、より表情が豊かになりました♪
そして
でっかくなりましたよ!
未だ2ヶ月を過ぎたばかりだというのに
既に新生児用の衣類が合わなくなりました(>_<)
体重に至っては何と!
7kgもあります(@o@)
出生時の倍です(滝汗っ)
お陰で抱っこが辛いっす(- -;)

先が思い遣られそうです(苦笑)
が、健康優良児って事で!(爆)


PR
2011/08/25 (Thu)
なんだかんだでPCから離れていた間に

岡村靖幸が復活
していたのですね!(嬉)

この夏。
夏フェスへの参加から本格始動だったし。
   ↑ 行きたかった(T_T)

アルバムも発売されて
ツアーも開始されるし!
   ↑ 行きたかった(ToT)

独り身だったら間違いなく
夏フェスも
ツアーも
チケットを取っていたわね(^_-)b

せめてアルバムを買って
復活を祝いましょう♪

って事で昨日
手元に届いたアルバム!

etiqette

全曲新アレンジのセルフカバー。
原曲より更にロックテイスト(?)が
強化されて
まるでライブ版を聴いているみたい☆
そして
声・歌い方。
やっぱり岡村ちゃん!
岡村ちゃんの魅力全開!
って感じ(^-^)v

エチケット(ピンクジャケット)
エチケット(ピンクジャケット)岡村靖幸

V3 Record 2011-08-24
売り上げランキング : 52


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「カルーアミルク」

「友人のふり」
は名曲よね~♪


エチケット(パープルジャケット)
エチケット(パープルジャケット)岡村靖幸

V3 Record 2011-08-24
売り上げランキング : 49


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


「あの娘、ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう」
よりポップな感じが
曲とよく合っていて
聴いていて若返りそうだわ(笑)



過去、薬による3度の逮捕と復活。
   (4度だったかな?汗)

今度こそ
心身共に
そして音楽活動も
完全復活してくれていると
信じています!

ガンバレ!

岡村ちゃん!


2011/08/19 (Fri)
未だ産後の入院中ですが
今夜の病院食は
お祝い御膳
が出されました♪

・鯛の塩焼(尾頭付き!)
・焼喜物(生ふ田楽)
・揚げ物(海老、ピーマン、茄子、海苔)
・炊喜物(大根、人参、ふ)
・カニとささみのサラダ
・牛ヒレ肉のサイコロステーキ
・胡麻豆腐
・ケーキ(いちごムース)
・フルーツ(オレンジ、キウイ)
・祝寿司
・お吸物

全11品!



どれも有り難く、美味しく頂きましたが
流石に私には多くて・・・
鯛の塩焼きだけは残してしまいました(;^_^A



明日、退院します。

これから怒濤の育児が始まるのですね(^o^;

まぁ・・・
ボチボチと愉しみながら
やっていきますo(^-^)o



2011/08/15 (Mon)
昨夕、元気な男の子が生まれました。

生んだのは・・・

私(^^)v

そう。
実は
十月十日の妊婦生活を
こっそり送っていたのです(^^ゞ
だから「禁酒」してたんですよ^ロ^;

大好きなお酒を
頑張って止めた成果か、
44歳・超高齢出産(!)
を無事にやり遂げられました(^^)v



皆さん。
これからも
赤ちゃん共々
宜しくお願い申し上げます。



2011/08/03 (Wed)
Arryを連れて岐阜大学動物病院に来ています。
今日は抗がん剤を投与予定。

待ち時間はたっぷりありましたが
今朝はいつもの珈琲専門店でのモーニングを我慢して
久しぶりの学食ランチです♪

しかも・・・

医学部の学食で!

大学の敷地が広いせいなのか
医学部だけ生協(売店)と食堂が別にあるんですよね。

そんな医学部の学食で

さらさらトン茶(@368)

カツ丼に冷たい出汁が掛けてあり
さっぱりサラサラ~と頂けます(^^)v



忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *