忍者ブログ
「ねぇの部屋」ブログヴァージョンです。 ぼちぼち旧部屋から引っ越ししますね☆
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  カテゴリー
  最新CM
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 22 : 23 : 21
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 40 : 17
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 38 : 20
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 35 : 58
先日 ( 訃報 ) from: ねぇ
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 33 : 49
  最新記事
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 21 : 41 : 52 )
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 15 : 32 : 42 )
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 13 : 40 : 37 )
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 13 : 24 : 46 )
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 23 : 31 : 19 )
  最新TB
  プロフィール
HN:
ねぇ
HP:
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
趣味:
自己紹介:
3匹のネコ達と毎日楽しく忙しく暮らしています♪
  QRコード
  ブログ内検索
  リンク
  最古記事
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 04 : 09 : 35 )
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 19 : 48 : 05 )
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23 : 31 : 56 )
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 00 : 47 : 36 )
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 22 : 03 : 09 )
  アクセス解析
  フリーエリア
[585] [584] [583] [582] [581] [580] [579] [578] [577] [576] [575]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011/10/21 (Fri)
産後、
ぼちぼちネットにも復帰しようと思っていたのですが
PCすら開かない・開く事が出来ない日々
を過ごしておりました(- -;)

食事の支度を未だ義母に任せっきり
になっていると云うのに
私はと云えば
一歩くん(赤ん坊のHNです・宜しく(^_-))のお世話
で手一杯な毎日。
大泣きしてなかなか眠ってくれなかったりして
   ↑ あやすのが下手なだけ?(~ ~;)
一日の殆どを抱っこして過ごしたりしていました。
う~~~む。
40代の体力では流石にキツイっす!
母乳の出も悪くなっちゃったし(汗っ)
 今では母乳はおやつ代わり!?(笑)

でも、今週は一歩くんも落ち着いた様子(?)で
ミルクを飲んだ後は
しっかり眠ってくれるようになりました。

そして
外に出た時にふと山を見ると紅葉に気付きました。
あ~、秋になっていたんだな~
とやっと実感(遅っ)
気温では感じていても
目や心では殆ど感じていなかったんですね。

PC(ネット)や撮影にしても同様で、
PCは必要以外、開く事無く
カメラも必要な時しか触らず放ったらかし状態でした。

今迄どんだけ余裕がなかってんっ!
って感じです(^ ^;)

で。
久し振りにカワセミを撮ってみました♪

翡翠

翡翠

翡翠

やっぱり可愛い♪


そして最近の一歩くん。

一歩くん

眉が濃くなって、より表情が豊かになりました♪
そして
でっかくなりましたよ!
未だ2ヶ月を過ぎたばかりだというのに
既に新生児用の衣類が合わなくなりました(>_<)
体重に至っては何と!
7kgもあります(@o@)
出生時の倍です(滝汗っ)
お陰で抱っこが辛いっす(- -;)

先が思い遣られそうです(苦笑)
が、健康優良児って事で!(爆)


PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~あ。かわいいいいいい。
笑顔が最高ですね。
それが、ママへのプレゼントですよね。
頑張らないでね・・・・。
グランママ ラブ URL 2011/10/21(Fri)21:29:13 編集
無題
日に日に表情が出てくると可愛くてしかたないですよね♪

抱っこし過ぎで抱き癖がつかない様にした方がお母さんは後々が楽かもしれないですよぉ~

うちは殆ど泣かないで寝てばかりの子だったから本当に楽だったの。
ありゃ(汗)
だから大人になって私の言うことあんまり聞かなくなったのかな???

紀樺 2011/10/21(Fri)23:29:32 編集
待ってました。
そろそろ写メ送って貰おうと思ってたとこ~~~(^^)
可愛い~~
もう7㌔ですか!!
そう②健康ってこと
あっ!!
今までのお米が、やっと無くなり
昨日、ねぇさんからの頂きました。
美味しかったよ~
ありがとうね
まー 2011/10/22(Sat)09:08:47 編集
まん丸ぷくぷくです(笑)
>グランママ ラブさん♪
笑顔を見ると疲れも取れる
と皆さんおっしゃいますが・・・
ホンマですね(*^ ^*)
「ボチボチ」が信条なので(^-^)v

>紀樺さん♪
「抱き癖」気にはなっていますが
まぁしゃーないなー って事で(汗っ)
今週に入ってからやっと「寝る子」になりつつあるようです。
と、安心していたら・・・!?

>まーさん♪
まん丸で可愛い♪
と言って貰えるのは今だけでしょう(笑)
今は送ったお米の倍の重量があります(爆)
ねぇ@管理人 2011/10/22(Sat)11:21:37 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *