忍者ブログ
「ねぇの部屋」ブログヴァージョンです。 ぼちぼち旧部屋から引っ越ししますね☆
  カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  カウンター
  カテゴリー
  最新CM
2012 / 06 / 10 ( Sun ) 22 : 23 : 21
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 40 : 17
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 38 : 20
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 35 : 58
先日 ( 訃報 ) from: ねぇ
2012 / 05 / 26 ( Sat ) 14 : 33 : 49
  最新記事
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 21 : 41 : 52 )
2012 / 04 / 18 ( Wed ) 15 : 32 : 42 )
2012 / 03 / 29 ( Thu ) 13 : 40 : 37 )
2012 / 02 / 14 ( Tue ) 13 : 24 : 46 )
2011 / 12 / 31 ( Sat ) 23 : 31 : 19 )
  最新TB
  プロフィール
HN:
ねぇ
HP:
MAIL:
性別:
女性
住所:
大阪府
職業:
趣味:
自己紹介:
3匹のネコ達と毎日楽しく忙しく暮らしています♪
  QRコード
  ブログ内検索
  リンク
  最古記事
2006 / 01 / 21 ( Sat ) 04 : 09 : 35 )
2006 / 01 / 22 ( Sun ) 19 : 48 : 05 )
2006 / 01 / 23 ( Mon ) 23 : 31 : 56 )
2006 / 01 / 30 ( Mon ) 00 : 47 : 36 )
2006 / 01 / 31 ( Tue ) 22 : 03 : 09 )
  アクセス解析
  フリーエリア
[224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue)
今日は風も穏やかで、とても暖かな小春日和でした。
そこで実家までお散歩がてら歩いていきました。
自宅からてくてく歩いて35分くらいです。

実家に着いたら、丁度お昼ご飯の最中で、
私も一緒に食べさせて頂きました(笑)

ご飯の後、少し休んでから用事を済ませに。
実家までは歩いても、
その先は自転車移動していましたが、
今日は頑張って歩きますp(^o^)q

子供の頃によく遊んだ児童公園。
城垣児童公園
懐かしい~☆
ジャングルジムに滑り台。
城垣児童公園
砂場は柵で囲われていました。
ブランコはなくなっていました。
時代ですね~。

用事を済ませて実家へ戻り、コーヒーを飲んで一休み。

帰りも歩きますp(^o^)q

途中、小さな川沿いが遊歩道になっています。

水仙が咲いていました。
岡部川遊歩道

遊歩道沿いには東屋風の休憩スポットが何カ所かあります。
その内の一箇所で野良にゃん発見っ!
岡部川遊歩道
全部で6匹くらいいました。
その内の一匹がとても人に慣れているらしく、
ベンチに座っている私の元に来てくれました。
すかさずハンドパワーマッサージです(笑)
岡部川遊歩道
私のハンドパワーマッサージは野良にゃんにも好評です(^-^)v

野良にゃん達と別れ、
てくてく歩きながら何気なく川を見ていたら
水鳥発見!
岡部川遊歩道
カモの夫婦でしょうか(^-^)
泳いでいるのではなく、浅瀬だからか歩いています(笑)。
私も負けずに歩きます(^o^)/

結局今日は合計約3時間・約10km歩きました。
お散歩にしては歩いたなぁ(笑)。



PR
この記事にコメントする
name*
title*
color*
mail*
URL*
comment*
password* Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
歩き~~??
えぇ??歩いて実家まで??偉いっ!!
実家まで35分で行くんだ!?
もっとかかるかと??
いい運動になりましたね。^0^
猫に目のないねぇ様!マッサージまでしてあげましたか!?
確かに!!今日は、めっちゃいい天気でしたね。トミーと2連休だった為、昨日ムーブ・今日エルグラの洗車してきました。
ピッカ②になりました。
まー URL 2008/03/11(Tue)23:11:09 編集
せめてもの
運動不足解消です(^ ^ゞ
>まーさん♪
初めての時は1時間くらい掛かるかなぁ
と思っていましたが、
意外と近いようです(^-^)v
野良にゃん達はのんびりと
ひなたぼっこ中だったようです(笑)
車・・・
洗っても黄砂で・・・
と思うと私はなかなか(^ ^;)
ねぇ・管理人@休憩中 URL 2008/03/12(Wed)00:06:35 編集
忍者ブログ [PR]

* ILLUSTRATION BY nyao *